2021/04/01 09:53

4月になりました。

2月中旬からお休みを、いただいておりましたネットショップ。
久しぶりのオープンとなります。

簡単に終わるかと思っていた、妻の体のメンテナンス。
来週には、日常に戻れる予定。
全く心配のいらない状態ですが、思いの外、時間と体力を消耗し、
長くお休みいただきました。


正直言いますと、尿管結石になりまして。
三大激痛と言われてるものの1つ。確かに、とても痛かったです。
1月中旬。
薬を飲んでも、水を飲んでも、ジャンプしても、全く微動だにしないため、入院し石を取り出すことに。
下半身麻酔の簡単な手術のはずが、麻酔が全く効かず、石が動かないよう処置して終わりました。
1か月後、専門の麻酔科医の元、再び入院・手術。
それですでに、2か月経過。

4月に入り、やっと、体に入れていた金属のチューブを抜くことになりました。
このチューブが、動くと体にあたり痛み、
農作業や家事が、まともに出来ない状態になっていました。
座ってのパソコン作業も、まだ、ちょっとしんどかったり。
まさか、こんなに長引くとは思っていなかったので、驚きです。

みなさまも、水分補給は1日1.5ℓ。しっかりとって、いろいろなものを流していきましょう!

春になり雪解けも進み、いよいよ畑仕事が始まります。
少ずつ体力を戻しながら、いつものように働きたいと思います。

ネットショップを使わせていただいていますBASE様より、5%offクーポンが出ています。
春になり、リフレッシュにラベンダーの香りはいかがでしょう。
お買い物の際、クーポンコードのご入力いただくと、適用されます。
なお、注意事項をお読みいただきご利用ください。