2018/12/16 23:29

畑で見る小さな世界を、ひとつひとつ手作りでボトルの中に作りました。

黄色いふわふわの花が、最近は手に入らないので、これからは、別の花で作る事になりそうです。


畑の景色を思い出せるような花があったら、ふわふわが復活するかも。

個人的には、ふわふわな方が好きだけれど、気づかない程度の変化かもしれませんね。


てんとう虫も、ひとつひとつ作っているので、

同じものはありません。

よく見ると少しずつ違うので、ひとつひとつ手にとって確かめながら選ぶ方が多いです。

そんな風に大事に選んでいただけると、作ったこちらもうれしくなります。


ボトルラベンダー(てんとう虫)